ヒーラーERIKOのワンダフルライフ

lagrace.exblog.jp
ブログトップ

自分のための聖なるキャンドル

11月より「新月瞑想・満月瞑想の会」を予定しておりますが、新月瞑想会では主に、その月の星座が支配するテーマに則した「ハイアーセルフ(自分自身の霊的自己)からメッセージを受け取るための瞑想」を中心に行いますが、満月瞑想では自分のための聖なるキャンドルを作成し、エネルギーをチャージします。

実はこのキャンドル作りに私と相棒のRIHOちゃんがかなり熱を上げてまして、時間さえあれば何個だって作っちゃうぞぉ~という勢いなんです。
c0074918_0473743.jpg

キャンドルは石油系の材料は用いず、体に安全な天然の素材、未精製の「ミツロウ」を使用します。
アロマテラピーなどの自然療法に携わっておられる方なら、精油を使ったクリーム作りなどでお馴染みの素材なんですが、これで自分のためのキャンドルを作ります。

これがまた楽しいんだわ~。

以下、私が今日作ったもの。
笑えます!!
全然聖なる感じがしません!!
ハロウィーンも近いことだし・・・ハロウィーンのおばけに親父風の髪の毛をあしらってみました。
そしてまだまだ先ですが、雪だるま。
やはり親父風な風貌にし上げ、尚且つ蝶ネクタイでお洒落してみました。
あとは正統派の円錐形と縦長のキャンドル。
c0074918_0471753.jpg


私の創造物は全然聖なる感じがしませんが(私自身がお笑いだからか?)、もちろん、聖なる形、自分の好きな形に作っていただきます。
ピラミッド型とか、ハート型とか、創造性を発揮してお好きにどうぞ。
ひとり1個作成します。
そして、瞑想をしながら満月エネルギーをチャージしますよ。

作るときは精油を混ぜ込みますので、キャンドルが燃えるたびに香りが部屋中に漂います。

キャンドルに火をともして瞑想をすれば、メッセージを受け取りやすくなるでしょう。
c0074918_0481311.jpg

私は火を見つめていると、最高に集中できます。
(多分誰でも)

火はインスピレーション。
私たちが直感とつながることを助けてくれます。
私たちの情熱をかきたててくれるでしょう。

そして、キャンドル作りそのものが、インスピレーションとクリエイティビティに満ちた作業。
世界でたったひとつしかない、自分のための聖なるキャンドル、宇宙のインスピレーションを受け取りやすくする満月の贈り物。

まだ若干名空きがあります。

参加希望者はメール及びお電話にてお申し込みください。
料金等の詳細はブログの「最新のお知らせ」のところでご確認ください。
お申し込み方法は公式Webサイトの「アロマテラピー占星術」のページの方法に従ってください。(この瞑想会は、出生年月日などのデータは必要ありません)
[PR]
by lagrace | 2007-10-10 00:44