ヒーラーERIKOのワンダフルライフ

lagrace.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一足先に春

 2月は東京で2回雪が降りましたが、1回目の雪の数日前に、通りすがりの花屋さんでヒヤシンスを買いました。
買った当初こんな子が・・・
c0074918_21382264.jpg
 2回目の雪の翌日には・・こんなに育ってくれました。
c0074918_21432974.jpg
 簡単に育ってくれるのがよいところです。
10度の明るい場所で、時々水をあげていれば元気に花開いてくれます。

 外は北風強い毎日ですが、春先になるとチューリップなどの鉢植えもフラワーショップに並び始めます。
6年ほど前までベランダで結構な数の植物を育て、ガーデニングをやっていましたが、その頃の楽しみといえば休日に花屋さんをあちこち見て回ること。
春になると何を植えようか?と考え、ワクワクしたものでした。
また植物を育てようかしら・・・とふと思う今日この頃です。


[PR]
by lagrace | 2014-02-16 21:46 | 2015年以前のブログ

見てるだけニャン

c0074918_22435958.jpg
このフォルム。
この丸み。
なんてかわいらしいのでしょう。
にゃんこがたたずんでいるのは・・・
c0074918_00102186.jpg
テイクアウトの寿司屋の前。
寿司=さかな。
「ねこ」だけに・・・・やはり好物は魚なんでしょうか。(ふふ・・)
「エサが欲しいのね?」
でなきゃ、ここにたたずまないだろうよ。
・・・・・
「見てるだけニャン。」

[PR]
by lagrace | 2014-02-09 00:26 | 2015年以前のブログ

リーディングについて


     答えはあなた自身のオーラの中にあります        

愛に満ちた豊かな人生を送りたいと思いながらも、人間関係や恋愛で同じパターンを繰り返して行き詰ったり、いつもお金に苦労していたり、漠然とした将来への不
安をかかえていたり、生きる目的を見失っていたりするのは何故なのでしょう?
その答えはオーラの中にあります。
    
c0074918_15070812.jpg
 私たちのオーラには各人に固有の無数の情報があります。
オーラを透視することで様々な問題に関する原因を見つけ出し、よりよい人生を創造するためのヒントを得ることができます。
オーラから得られるビジョンや情報は、あなたが変化していくために必要なあなたのハイアーセルフ(高次の自己)からのメッセージ
それらのメッセージから気づきが得られた時、一瞬にしてパワフルな変化がおこることもあります。

 選択するのはあなた自身です。
迷い悩み続ける人生?それとも愛に満ちた豊かで創造的な人生?
「あなたの人生を創るのはあなたの自由意志です。」
あなたはどんな人生を選びますか?

セッション内容

セッションは向かい合う形で椅子に座って行います。
リーディングには3つのアプローチがあります。ご希望のスタイルでリーディングしていきますので当日、直接お申し出下さい。
時間内であればお好きな組み合わせで見ていくことが可能です。
また、どのセッションがその時のご自身に適切か迷われた場合も、当日ご相談ください。

(1)オーラ7層のリーディング(所要40分)

オーラとは体の周りにある形のエネルギーフィールドのことです。
その中にはあなたに関する情報が色や画像として蓄えられています。
オーラの状態があなたの現実を創り出しています。
今どのような状態であるのかということをオーラの第1層〜7層まで透視してその情報をお伝えします。
それらの情報は今起きていることの原因やより良い方向へ人生を変化させていきたい場合の大きなヒントになることでしょう。


(2)ローズリーディング(所要20分)

あなた自身のエネルギーをバラの花に見立てて、感情や思考、行動の傾向性や
ハイアーセルフ(あなた自身の高次の自己)とどのようにつながっていてどれぐらい情報を受け取っているかを透視します。


(3)自由質問形式(60分

仕事、お金、恋愛、人間関係、家族関係、その他人生の方向性や魂の目的及びハイアーセルフからのメッセージなど、特定の問題や個別の事項に関してしっくりと取り組んでみたいあ方にお勧めです。質問は具体的なほうがより良い情報が得られます。

  リーディング
リーディングは向かい合う形で椅子に座って行います。

A:リーディング(1h)¥15,000

B:リーディング(1.5h)¥20,000

リーディングのご予約は
「Naturalis」(ナチュラリス)さんのホームページから ('現在は予約を受け付けておりませんかっ


[PR]
by lagrace | 2014-02-02 23:02 | リーディングについて

セッションのご予約について

リーディング及びヒーリングセッションご予約方法について

以前は目黒にてセッションルームを主宰しておりましたが、現在は文京区千駄木にある友人のハーバルサロン・ナチュラリスさんでのみセッションを実施しております。

セッションは主に土日祝日の午前11時から午後17時までを中心に行っております。

ご予約受付及びお問い合わせは「Naturalis」(ナチュラリス)さんのホームページから。

リーディング及びヒーリングに関する詳細は当ブログの「リーディングについて」「ヒーリングについて」を参照してください。

[PR]
by lagrace | 2014-02-02 14:56 | セッションのご予約について