ヒーラーERIKOのワンダフルライフ

lagrace.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヒーリングについて

私たちのオーラが健やかで美しい輝きを放っている時、私たちは豊かで愛に満ちた人生を確信をもってクリエイトすることができます。

健やかで美しい輝きを放つオーラとは、脊柱に沿ってある7つの主要なチャクラのバランスが取れていて他人のエネルギーが混ざっていない状態のことです。 そのような状態でいる時、私たちは内なる自己とスムーズにつながることができ、確信をもって本来の魂の道を歩くことができます。
       

c0074918_23552364.jpg

でも多くの場合、親や配偶者や子供などの近親者とエネルギーのコードでつながっていたり、オーラ内に互いに侵入していたりします。

ヒーリングは他人のエネルギーだけではなく私たち自身の手放す準備ができている不必要な古いエネルギーをオーラやチャクラから取り除きバランスを整えることによって私たち自身の本来の輝きを取り戻すことを目的としたエネルギーワークです。
 
ヒーリング

ヒーリングは各クライアント様のエネルギー状態に合わせて様々な手法を組み合わせて行います。衣服を着たまま体には一切手を触れずエネルギー領域に働きかけます。

A:基本のフルヒーリング+女神/天使のヒーリング(1h)¥15,000

B:Aコース+30分のミニリーディング(1.5h)¥20,000

ヒーリングのご予約は「Naturalis」(ナチュラリス)さんのホームページから
[PR]
by lagrace | 2014-01-27 09:34 | ヒーリングについて

夢からのメッセージを受け取るには?

 昨日の続きです。

 夢からメッセージを受け取りやすくするために私がしていることをお伝えしたいと思います。
私がしていることといってもたいしたことではありません。
「え?それだけ??そんなこと?!」と言われそうなぐらい、シンプルです。

 まず自分のエネルギーを浄化してクリアにします。
エネルギーワーカーでない人ならば、たとえば塩を入れたお風呂に入って肉体及びエネルギー体をきれいにするとよいでしょう。
そして寝る前に「夢でメッセージをください」とハイアーセルフ(高次の自己)にお願いをします。
或いは「今夜夢でメッセージを受け取るので、ちゃんと覚えていよう」と心の中で強く思ってください。
意識づけって意外と大事で、

続きを読む
[PR]
by lagrace | 2014-01-06 09:08 | 2015年以前のブログ

夢からメッセージを受け取る

 新しい年の初めに見る夢といえば「初夢」。
私はここ数年、1年の最初に見る夢にとても注意を払ってきました。
というのもいずれも重要なメッセージを私に伝える予知夢のようなものだったからです。
残念ながらその夢は未来に起こるわくわくしたことではなく、私の周囲に起ころうとしている危機や問題を知らせる警告のようなインパクトの強いものでした。
 目覚めた後も夢で見た映像がずっーーーーとしつこく残りました。
だいたいはもっとはっきりと何を誰に告げているのかがわかるのですが、この夢には少し謎がありました。
明らかに何か危険な(物事及び人)が迫りつつあることを告げていましたが、それが誰に対してで具体的にどこからやってくるのかが不明瞭でした。
ですから注意を払ってはいても具体的な対策はとれませんでした。
 結局その夢の謎が解けたのはもっと後になってからでした。 
その夢の話を私がお世話になったある人にした時に、その人が「それはその頃に私に起こっていたことだわ。」と言ったからです。
c0074918_18484142.jpg

続きを読む
[PR]
by lagrace | 2014-01-05 18:58 | 2015年以前のブログ