ヒーラーERIKOのワンダフルライフ

lagrace.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:リーディングを受ける前に( 1 )

効果的なリーディング①

 リーディングはオーラの中にある情報(ビジュアル)やハイアーセルフ(高次の自己)からのメッセージを伝えるものです。
 全ての答えはクライアントさん自身のオーラの中にあります。
私の役割はクライアントさんのオーラの中にあるビジョンを第三の目で透視し、クライアントさんのハイアーセルフからメッセージを受け取ることです。
ただそのプロセスは私主導ではなく、全てクライアントさんの自由意思に基づいて進められますので、自分が何を目的にセッションを受けに来たのかをご自身である程度明確にしておかれたほうがより良い情報が得られるでしょう。
 具体的に申しますと、以下のようなご質問はNGです。
1.私はいつ結婚するのでしょう?
2.私は○○をして成功できるでしょうか?

 以上の質問がNGの理由は・・・
1.いつ結婚できるのか?という未来予測は「占い」でお願いします。
 どんな時でも未来の選択肢は複数あります。
 そしてその未来を創るのはクライアントさん自身です。
 
 
 私これまで延べ1000人以上はセッションを行っていますが、その経験では、結婚が決まりかけている人のエネルギーには


続きを読む
[PR]
by lagrace | 2014-05-10 23:28 | リーディングを受ける前に