ヒーラーERIKOのワンダフルライフ

lagrace.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ヒーリングについて( 1 )

ヒーリングについて

私たちのオーラが健やかで美しい輝きを放っている時、私たちは豊かで愛に満ちた人生を確信をもってクリエイトすることができます。

健やかで美しい輝きを放つオーラとは、脊柱に沿ってある7つの主要なチャクラのバランスが取れていて他人のエネルギーが混ざっていない状態のことです。 そのような状態でいる時、私たちは内なる自己とスムーズにつながることができ、確信をもって本来の魂の道を歩くことができます。
       

c0074918_23552364.jpg

でも多くの場合、親や配偶者や子供などの近親者とエネルギーのコードでつながっていたり、オーラ内に互いに侵入していたりします。

ヒーリングは他人のエネルギーだけではなく私たち自身の手放す準備ができている不必要な古いエネルギーをオーラやチャクラから取り除きバランスを整えることによって私たち自身の本来の輝きを取り戻すことを目的としたエネルギーワークです。
 
ヒーリング

ヒーリングは各クライアント様のエネルギー状態に合わせて様々な手法を組み合わせて行います。衣服を着たまま体には一切手を触れずエネルギー領域に働きかけます。

A:基本のフルヒーリング+女神/天使のヒーリング(1h)¥15,000

B:Aコース+30分のミニリーディング(1.5h)¥20,000

ヒーリングのご予約は「Naturalis」(ナチュラリス)さんのホームページから
[PR]
by lagrace | 2014-01-27 09:34 | ヒーリングについて