ヒーラーERIKOのワンダフルライフ

lagrace.exblog.jp
ブログトップ

やばいっ!!

人間疲れると何をするかわかりません。

私、相当疲れてたんだと思うんですけど、気がついたら家に近所の東急ストア(スーパー)のカゴが・・・・(苦笑)
c0074918_0434226.jpg

スーパーで買い物をして、お金払って、それでぼっ~としてたんだと思うのね。
ぼっーーーーとしながらそのままカゴをぶら下げて、家まで持って帰ってきちゃったらしいのよね~。

スーパーの店員さんも誰もとめてくれないんだもんよぉ~(ブー、ブー==)

っていうか、きっと私があまりにも堂々と持って帰ってたから、誰も気にとめなかったんだね~。(ビックリ!)



家でとりあえずご飯作ってから、1時間後ぐらいにカゴ返しに東急ストアに行って、使わなかった袋を店員に返しても、誰も気に留めてなかったわ。
若干2名、袋に買い物した商品をつめていたお客さんが、外からスーパーのカゴを持ってきた私に、「あれ?なんで???」って顔してたけど。

ここ数日、新しいWebページの原稿書きやら、修正やら、なんやらかんやらの細かい作業をセッションの合間にやっていたら、結構疲れがたまっていたらしく、今日はセッションを終えた後、椅子に座ってほんのちょっとだけ休むつもりが、気がついたら寝てました・・・・1時間ぐらい。

目覚めた後の買い物だったから、「やっちゃったぁ~!!」って感じだったのかな。
グラウンディングができてなかったらしい・・・

でももうあとちょっとでサイトが出来上がる・・・。
今、デザイナーさんが一生懸命やってくれている・・・はず。
とか言って、花ちょうちん膨らませながら寝てたら笑えるよね~。

大丈夫です!!
きっと明日こそは。

狙ったわけじゃないけど、偶然にも今日20日は春分の日だった。
いい区切りですね。

12星座の始まり・・・牡羊座が始まるのは春分からですよ~。
私も一緒に新規スタート・・・多分、明日。(汗)
[PR]
by lagrace | 2008-03-21 00:44 | 2015年以前のブログ