ヒーラーERIKOのワンダフルライフ

lagrace.exblog.jp
ブログトップ

私は生きてます

ブログをなかなか更新することができません。

ひょっとしたらERIKOは旅にでも出たのか?
それとも具合でも悪いのか?
めちゃくちゃ仕事が忙しいのか?
それともそれとも、孤独な中年女だから人知れず餓死でもしたのか?

そのどれでもありません。

最近、お片づけと部屋の模様替えで忙しくて・・・・(やる気満々!お片づけ~)

机を東京タワーが正面に見える位置に置いてみました。
そしたらめっちゃ、いい感じ!
これでやる気出るよね~、苦手な事務仕事も。
ルンルン♪ ランラン♪

ちなみに東京タワーは上部のほうしか見えません。
うちに来たことのある人ならご存知でしょうが、見事なぐらい周囲に高い建物がないせいで、私の部屋の見晴らしはよく、東京タワーも正面に見えるんだけど、そこだけ、その前にだけビルが建っていて、それが東京タワーの全姿を遮っていて、上のほうしか見えないのよね~。
ま、人生ってこんなもんよね。
何かが欠けてるもんよ。

他は全てキレイに見えます。
六本木ヒルズなんかもね。
だから夜景はそこそこキレイ。

羽田空港に離発着する飛行機も見えます。
夜のフライトは灯りがついていてキレイよん。

やっぱ机は北側に置くに限るね~。(正確に言うと北東に置いてみた)
気分が落ち着く。
夜景もキレイ。
仕事のやる気も出るよ~。

今度のワークショップの資料を作る気にもなるよ~。
(え~?!それって・・・昨日まではやる気なかったってことぉ~?!)
(・・・あ、・・・えへっ・・)

そんなわけで、私は生きてます。

皆さんも今日一日を有意義に生きましょう!!

じゃん!!
おしまい。
[PR]
by lagrace | 2007-12-05 02:10 | 2015年以前のブログ