ヒーラーERIKOのワンダフルライフ

lagrace.exblog.jp
ブログトップ

12/10「新月瞑想会」の募集は終了しました

12/10、今年最後の「新月瞑想会」は定員に達しましたので、受付を終了しました。

11/24「満月瞑想会」はもうすぐですね。

空を見上げると、今宵の月はほぼ満月に近い状態まで満ちてきていました。

参加される方はお楽しみに。
今回はキャンドル作りがあります。
爪をのばされている方、キレイにネイルをされている方は、ちょっと作りにくいかもしれません。
キャンドルは型どりでの製作ではなく、ひとりひとり、自らの手で好きなように形作っていただきます。

なのでちょっと手にロウがついたりします。
一応薄手のビニール手袋は用意しますけど、直前にネイルサロンなどには行かれない方がいいかも・・・です。
満月瞑想会の後日に行かれてくださいまし。

私はイベントごとの直前なると、無性にワクワクしてきます。
今から楽しみです。

それでは当日、お会いしましょう。
キレイな満月が見えることを祈って!!
[PR]
by lagrace | 2007-11-21 22:22 | 最新のお知らせ