ヒーラーERIKOのワンダフルライフ

lagrace.exblog.jp
ブログトップ

旅に出ます

ちょっくら旅に出てきます。
ハネムーン♪で行く人も多いであろうエーゲ海の神々の国ギリシャ、そして魅惑的なアラビア世界トルコでごわす。

もう着く前から楽しみで楽しみで・・・
昨年エジプトに行った時は、行く前からかなり憂鬱だったけど、今回はまるで逆。
ワクワク感満載です。
きっとギリシャ&トルコには前世でのいい思い出でもあるのかもしれない。

ま、元々私は夏が好き!
暖かい国が好き!
天気がいい国や明るい人々が好き!
人生の楽しみ方を知っている国が好き!!
そ、し、て、グッドルッキングガイが多い国が好き!!

だ・か・ら・・・未だにシエスタをとる習慣があるギリシャは最高~!!
そ・し・て・・・いい男が多いらしいともっぱらの噂のトルコも楽しみ~!!

今回は我が師レバナの催行するヒーリングツアー。




説明会の時彼女が「トルコはとても魅力的な男性が多いところだから、女性の皆さんは目を奪われないように注意してください。」と言った瞬間、そこにいたヒーラーの友達数人がいっせいに私を見た。
「ERIちゃん、気をつけなきゃね~!!」
・・・って・・・日頃から街を歩いていても、お茶を飲んでいても、グッドルッキングの男性にすばやく目をつける私のことを皆さんよくご存知で・・・。(汗)

と、とにかく・・・楽しみです。
日頃とは別世界に行けるし、いろんな面倒なことともおさらばできるから旅って開放感ありよね。

今日はバタバタと旅の準備をしていました。
ギリシャの島はビーチリゾートでもあるので、水着を久々に買いました。
(ここんところハワイも行ってないしね~。)

久々に水着を着てみると・・・なんか確実に肉が下がってる・・・
洋服着てるだけだと気づかないけど、悲しいかな、年とっていってるのね~確実に・・・・と感じ、ちょっと落ち込む。
なんかね・・・やる気がない体、やる気がない筋肉って感じ。
暑さでだれてるトドが細くなった感じ。
こりゃいかん!!
体鍛えて、これ以上の老化を食い止めなきゃ・・と鏡に映る自分を見ながら鼻息が荒くなる私であった。

ま、でも旅は楽しいーーーーーーので、せいぜい楽しんできます!!

神々の国で変容を遂げて、帰国後はさらにパワーアップして皆様の変化のお手伝いをさせていただきます。

そんなわけで電話は留守電になってます。
メール予約に関しては、戻り次第先着順で対応させていただきます。

私と数人のお友達はツアー本体(北回り、アムステルダム経由)とは違うルート(南回り、タイ経由)でギリシャに向かう予定です。
そしてツアーの皆さんとは現地で合流。
なので一日早く日本を出発します。
帰りも別で、トルコで延泊します。
本当は帰路、タイでも宿泊したかったんだけど、そんなことしていたらどんどん旅程が長くなるのであきらめました。
最初はギリシャのサントリーニ島にも行く予定にしていたんだけど、あそこはハネムーンで行く場所なので、女同士ではあまり行きたくなかった、私は。
だから「やめようよ~」と言って、その話は消えました。

じゃあ、行ってきます!!

それではっ!!

やっほぉ~!!!

[PR]
by lagrace | 2006-08-29 22:13 | ライフ