ヒーラーERIKOのワンダフルライフ

lagrace.exblog.jp
ブログトップ

楽しさが止まらない

最近、やたらめったら仕事が楽しい!
これっていいこと?
そりゃ、いいことだわね~。

前から仕事は楽しかったけど、なぜか最近、半端じゃなく楽しい!
やっぱり私は仕事している時が最も自分らしいのかもしれない。

特にここ数日で何かがスコーンと抜けたらしく、今まで以上に仕事をしていて楽しく感じられる。
長時間、集中力が持続するのだ。

ことに最近は、バラエティに富んだエネルギーのクライアントや難しい案件のクライアントを数多く見ているので、とても興味深く、更に意欲が湧いてくる。
私はチャレンジするのが好きだから、これまでに見たことがないケースや新しい問題を目の前に提示されると、「大変だ~!!」という気持ちより「なぜそうなっているのか?という原因を解明したい」という気持ちの方が強く沸きあがってくるのだ。
それで原因をみつけられた時はすこぶる嬉しい。
それによってクライアントの状況を好転させることが可能になってくるのだから。

私の仕事には終わりがない。
難題の後に発見、そしてその後にまた難題、そしてまた発見。
常に新しい問題と発見の連続。
私のハイアーセルフは私が何かを克服するたびに、これまでに見たことがない新しい問題を抱えたクライアントを寄越してくれる。
それはとても



チャレンジしがいがあることだし、私は多くのクライアントの方々のエネルギーを観察することによって、エネルギーの不思議を更に理解でき、成長させてもらっているのだと思う。

本当にいろんな人生があって、人の数だけ望む人生を阻む原因がある。
私がやるべきことは、原因を探り、それを最大限変化させられる方法をみつけること。

そしてその結果、以前よりも輝いて幸せになっていくクライアントの笑顔を見ること、そして私の元を訪れる必要がなくなること(笑)が、私の喜びでしょうかね♪
[PR]
by lagrace | 2006-07-16 00:34 | ライフ