ヒーラーERIKOのワンダフルライフ

lagrace.exblog.jp
ブログトップ

休業のお知らせ

この度、9月いっぱいをもちまして、無期限の休業をすることに致しました。
先月の段階で、既に新規ご予約は打ち切らせて頂いております。
この間、ご予約のお問い合わせをして下さった方々には、ご希望に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

休業することに決めた理由の一つには、リーディングやヒーリングのセッションを1度休業した時と同じ疑問が、今回アロマセラピーマッサージを再開して、再び自分の中に浮上したからです。

その疑問の答えを導き出す為に、自分自身の内面に深く向き合う時間が必要だと感じました。
しばらくは自分や家族のためにより多くの時間を使いたいと思っています。きっとそれによって、自分の中の疑問、迷いが払拭され、自分がこの仕事を続けるのか否かを含め、明らかになるのではないかと思います。

今、エネルギーの変化はとても急速で、あらゆる面で過渡期にあるように見えます。
新旧の葛藤や融合や、はたまた分離、死と再生、それらの変化が良くも悪くも多様性に富んでいて、目まぐるしさを感じます。
そんな中で自分自身の中心軸をしっかり保ちながらも柔軟に変化していくのはた易くはないかもしれませんが、これまで私と関わって下さった全てのクライアントの皆様が、自己を見つめ、成長を続けられることを心から願ってやみません。

私も内観の旅を続けます。

ひとまず、休業です。
お世話になりました。











[PR]
by lagrace | 2016-09-19 01:11 | 最新のお知らせ