ヒーラーERIKOのワンダフルライフ

lagrace.exblog.jp
ブログトップ

年末のセッションの予約について

毎年、1年の終わりになると、色々な感慨や想いがあったりして、もっとこうしておけば良かったなどという反省のある人もいれば、なかなか充実した1年だったなぁと満足感を抱いている人もいるでしょう。

どちらにせよ、1年間お疲れ様でした‼︎と自分を労ってあげましょう。
1年間どうにかこうにか生きて、働いて、寝て、遊んで、笑って、泣いて、怒って、落ち込んで、傷ついて、傷つけて、ケンカして、仲直りして、無気力になって、この世の終わりだと嘆いて、再び光を見つけて、そうやってなんとか生きているっていうだけで、褒めるに値することなんだと思うのですよ。

私自身は、今年は自分の内側の転機の年でした。
来年はこの数年で蓄積した新たな学びを、少しアウトプットしていこうかなと考えていたりします。
〔気が変わらなければか

さて、今年のリーディング及びヒーリングセッションのご予約枠ですが、12月20日〔日}の11時〜、13時〜と12月26日の〔土}16時〜の3枠が最後になります。
〔12月16日時点〕

1年間の総括にリーディングセッションを受けたい、エネルギーのお掃除であるヒーリングを受けたいという方はナチュラリスさんのホームページからご予約をお願いします。予約方法詳細はこのブログのカテゴリ[セッションのご予約について]をご覧ください。

[PR]
by lagrace | 2015-12-15 21:57 | 最新のお知らせ