ヒーラーERIKOのワンダフルライフ

lagrace.exblog.jp
ブログトップ

3年ぶりのセッション復活!!

長い間、リーディングセッションをお休みしていましたが、このたび復活することになりました。

ご予約可能な時間帯は平日 19:00~21:00開始まで。
          土日祝日 11:00~16:00開始まで。

場所は文京区千駄木にあるハーバル占星術家、岸さんのサロン「Naturalis」(ナチュラリス)。

ご予約は「Naturalis」(ナチュラリス)さんのホームページから。





実はもう2度と透視リーディングのセッションをすることはないかなぁと思っていました。
それどころか自分がかつてエネルギーを見ることを仕事にしていたことさえ忘れてしまっていました。

だから復活することは全く念頭になかったのですが、私が透視ヒーラーをしていたことを知っている友人やクレアボヤント(透視能力者)の友人から会うたびに「またやらないの?やったほうがいいよ、もったいない。」と勧められ、考えに考えた末、ようやく最近になって「復活する時期がきたかな」と思い、再開することに決めたのでした。

ただこのたびは、以前のように透視ヒーラー専科としてフルタイムでは行いません。
セッションばかりしていた毎日から何を思ったのか3~4年前に会社員になり、思いのほかふつーの勤め人生活が心地よく、どうも私は「会社」という場所が意外と好きらしいです。
だから普段は私が透視ヒーラーだということを知らない人たちに囲まれ、時々ヒーラーとして活動するのが今の私にはちょうどよいバランスなのです。

そんな私の想いを可能にしてくれたのが今回私がセッションを行う場所を提供してくれる延江さんと、ホームページ等の管理(ナチュラリスさんのHPに載ります)をしてくれる和子さん。

おふたりの協力で再びヒーラーとして人様のお役にたてる活動を行えることになりました。
延江さんはかつてアロマテラピーのスクール(LSA)で共に学んだ同期生。
今や女性誌等で大活躍のハーバル占星術家です。
和子さんは私と延江さんが学んだロンドン・スクール・オブ・アロマテラピーで先生のアシスタントを務めていらっしゃった方。生徒であった私たちが日頃何かとお世話になったステキな女性です。
またしてもお世話になる次第です。

そんな旧知の人たちのお陰で再びクレアボヤントとして復活!!します。

以前にもまして皆様のお役に立てるよう、良いセッションが行えるよう、またエネルギートレーニングも再開しておりますので、ご興味のある方、セッションを受けてみたい方はNturalisさんのサイトからご予約ください。

お会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by lagrace | 2012-10-01 21:14 | 最新のお知らせ